このブログを検索

にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 恋愛ブログへ   クリックお願いします!

2016年6月24日金曜日

彼氏にGPSをいれました


久しぶりの投稿になってしまった…!
特に何をしていたというわけではないのですが。

ところで最近彼の携帯にGPSをつけました(笑)

いやー、ドン引きですよね!!

でもちゃんと彼の許可もらっていれてますよ、もちろん!!

というか、最初は半分冗談のつもりで(半分は本気)もし少しでも嫌って言われたら諦めるくらいの気持ちで言ってみたら全然嫌がらなかったのです…

改めて、「いい人を捕まえたなぁ。」と思いました。神様ありがとう。


まぁ、GPSつけてなにするってわけではないんですけどね。
もちろん、彼氏を信用してないわけでもないです。
家か仕事かみたいな人なのでどこにいるかもだいたいわかってますし(笑)

では、なぜそんなことをするのかって話なんですが、なんでだろう。。。笑

でもまぁ、彼が近くにいないときGPSで彼のいる場所を見ると安心します。

そこにいるのは知っているし、疑っているわけでもないけど安心します。
居場所確認というよりは存在確認?笑
そこにいる(存在している)っていうことがわかると落ち着くんですよね。


私の場合は『さみしい』という感情から彼に対する束縛的な感情がうまれるので、
『彼がそこにいること』『彼と繋がっていること』を確認できると安心するんですかね。

彼との繋がりが明確にわかるっていうのは本当に大事みたいです。
彼が仕事中にラインとか返せないことは重々承知しているけれど、返事が来ない不安っていうのがあったんですがGPSにより大分落ち着きましたからね!!

こういう不安をお持ちの方は一度試してみてはいかがですか(笑)


※ただし、断られた場合の心の傷等や勝手にGPSいれて怒られた等の責任は負えませんのでご了承ください

0 件のコメント:

コメントを投稿