このブログを検索

にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 恋愛ブログへ   クリックお願いします!

2016年6月10日金曜日

自己紹介

ブログのランキングにも登録できたし、自己紹介がてら彼氏との話も書いてみようかな。笑






20代前半(2016/6/9現在)
元トリマー
元会社員(?)
現転職活動中(ニート)

夢は金持ちニート。構ってチャンのソクバッキー。
ゆとり世代。末っ子長女。兄が二人。犬猫好き。
彼氏以外の男は知らない。彼氏と同棲中。


彼氏
私の7歳上。私とは会社で出会った。
長男。年の離れた妹さんがいる。
猫(まお)を飼ってる。


まお
猫。人懐っこい。寝方がすごい。怒られても気にしない。
あんまり鳴かなかったのに私が来てから鳴くようになった。




私と彼が出会ったのは会社。
彼氏が私のことを先に好きになったらしく、私の外堀から埋めてきた。
11月初めに付き合い、年末には私の実家に一緒に行く。
翌年の2月に彼氏の家に私が引っ越し、同棲スタート。

付き合う前に私が「わがままだし、束縛激しい」と伝えたところ「わがまま言われたい」「束縛されたい」と言われている。そしてそれが今私の武器になっている(笑)


私のソクバッキーレベルはだいぶ高い方だと思う。
もともと女友達の友達にすら嫉妬するタイプ。
彼氏に話かける女だけではなく、男も嫌。むしろ最近は男のほうが嫌。
もう彼氏を外に出したくないから家で金持ちになって軟禁したい。
しかし現実問題として無理。悔しい。
(※本人にはすべて話してあります)

彼氏は私が付き合う前に「束縛はあんまいい思いでがないからされたくない」と話したことを気にしてか、それかもともとの性分かわからないけど全然束縛してこなくて私がさみしがるくらい。

簡単にいうと私が犬で彼氏が猫みたいな感じです。笑


こんなところかな…
これからいろんなことを書けたらいいなと思っておりますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿