このブログを検索

にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 恋愛ブログへ   クリックお願いします!

2016年5月22日日曜日

今日は彼が午前からお仕事、私が午前から遊びに行ってきます
一緒にいないとさみしいなって思うけど、その分一緒にいると一緒にいられなくなったときの寂しさが増しますよね。
やっぱり私が家で儲けられるようになって彼氏をおうちにおいておくしかないな・・・。
昔から自覚あるそくばっキーです。しかし彼と付き合う前にちゃんと事前に伝えてありますし、むしろ束縛されたい!って言われてるのでこんな発言も問題なしです。
世の中のそくばっキーの中で私は本当に報われているなと思う毎日です。笑
こういう話も書いていきたいですね。
束縛したくないけど心が苦しいんですもんね。世の中の束縛系女子の味方です。笑
付き合う前に束縛大丈夫か聞くことおすすめ。そのときの発言が後の武器となりますぜ。
まあ、犯罪になるかならないか自分で判断できるくらいの常識があることは前提です。笑

そんな感じで午後の準備しなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿