このブログを検索

にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 恋愛ブログへ   クリックお願いします!

2016年5月4日水曜日

今日は彼と付き合って半年だったので、彼の家の近くにあって気になってたのに今まで行かなかったお店(ハンバーガー屋さん)に行って、映画を見て、これまた家の近くにある安くて美味しいけど込んでてなかなか行けなかった焼肉屋さん(私は初めて)行ってきました!

ハンバーガー屋さんは食べログとかの評価も高くて、開店後すぐ行ったのにすぐ満席になっていました!
お味はというと・・・美味しい!しかし食べずらい!!笑
チェーン店のハンバーガーみたいに食べられるよう包み紙をいただけるのですが大きすぎて口をあけるのがつらいw
お客さんにカップルが多かったのですが彼女さんはみなきれいに可愛く食べていらして女子力ってすごい・・・って感じでした(笑)

そのあとに見た映画はズートピア!まわりで映画を見た人の評価が高かったから見てみたかったんですよね♪
感想としてはやはりなかなか深い話だった気が。。。
ネタばれありの感想はまた今度書こうかな!とりあえず個人的にはおすすめです。
ああいう世界が現実になればいいのにとは思うけど、同じようなことが起こって、人間はもっと馬鹿だからちょっとの事件とかだけでは終わらないんだろうなぁ。悲しいね。
帰りに31のアイスを食べたんですが、いつもはストロベリーチーズケーキ+キャラメルリボンのダブルなんですが、ズートピアを見たあとだったのでにんじん型の和菓子?が入ってたやつにしました♪ちょうど31%OFFだったしね!

最後は焼肉屋さんでたくさん食べて、一応記念日だったので(笑)私の好物、ざぶとんという部位の肉(6切れで2000円)を食べました!!めっちゃ美味しかった~!
ざぶとんを一度も食べたことが無い人は一度食べることをおススメします!!
肉汁が飲める。。。笑

そんな感じで連日肉三昧でした♪

ちなみに明日も晩御飯はBBQの残りの肉です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿